良いことづくめ!ホテルより使いやすいマンスリーマンション


新生活を始める前には

進学や就職で新生活が始まる時。一人暮らしをしようか悩んでいるのなら、マンスリーマンションでのお試し一人暮らしがお勧めです!家具や家電も全て備え付けられているので、面倒な準備は不要です。思い立ったその日に契約。好きな時に好きなだけ、一人暮らしが体験出来ます。実際の一人暮らしは電気や水道の契約から、家電や家具をそろえたりと、やることだらけ!敷金や礼金も、結構な負担ですよね。でもマンスリーマンションなら、光熱費は日割り計算で、個別に契約する必要はありません。敷金や礼金もなし。一人暮らしの生活スタイルを構築出来るか、自炊は出来るか、お試ししてみてから新生活を始めることが出来ますよ。また、一人暮らしを考えている地域が住みやすいかどうか、見極めるために短期間住んでみる、というのもアリですよね。

長期の出張や単身赴任にも

長期の出張、ホテル滞在も良いですが、外食ばかりでは健康も気になります。自炊や洗濯など、自分で気楽にやりたい時もありますよね。そんな時はマンスリーマンション。家電も全て揃っているので、出張初日から自宅のように生活を始めることが出来ます。単身赴任にもお勧めです。いつまで続くか分からない単身赴任、わざわざ家電や家具を一式そろえるのは面倒ですよね。マンスリーマンションなら全て揃っているので、赴任中に家族が来ても、ホテルなどを用意しなくても一緒に時間を過ごすことが出来ます。任期終了後は、そのまま退出。面倒な解約手続きの立ち合いや引っ越しに煩わされずに済むのは大きな利点です。

マンスリーマンションとは、主に1か月単位で借りることのできる賃貸住宅です。日常生活に必要な家具や家電が設置されているため、部屋の鍵を受け取ればすぐに入居することができます。